2010年02月20日

はぁ〜森イゾーねぇ

そんなん初めて聞いた
『「森伊蔵」など人気焼酎、中国で無断商標登録申請』
森伊蔵
ねぇ
そんな焼酎があるんだ
何か焼酎どころか飲食物の類らしくないネーミングだよね
ふーん森伊蔵ねぇ
それで、それ美味しいのかね
何かあんまり美味しさ宇じゃないネーミングだけど
どうなんだろ

中国での特許申請の問題ね
あらあら
まっ
仕方ないよね
さっさと申請しないから悪いんだよね
お金かかるけどね
でもそれをしなければ権利を獲得できないんだから
それしなきゃならんわな
特許というものはそういうもんですからねぇ
あとからグズグズ言ったって
そりやーもう
後の祭りだわな
でもそれからでもゴリオシしてくる所もあるけどね
そういうの無しにしないといけないんだけどねぇ
本当は

エクスビアンスなんかだとねぇ
強い買い推奨といってもいいんだけど
貸倒引当金なんかはどうなんだろうねぇ



【PR】
ロゲイン【Rogaine】/育毛剤
毛根に刺激を与えて血行を促す育毛剤。ミノキシジル5%。


posted by 文月 at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

どうなっているんだかね

下がったのは下がったんだよ
『ユーロ圏諸国の財政懸念、欧州株やユーロを圧迫』
だからね
これはこれで判るんだけどね
その後が問題だよな
ワケ判らず戻してプラテン終了だぜ
誰かが無理矢理支えているよな
今日からG7だし
まっ
いろいろとあるんだろうな
彼女をかばって怪我 としてからに
紙のからくりカミカラ というものですな
伊沢 利光 さんがんばって
わさびいなり   ですなぁー
【PR】
皇潤(こうじゅん)
毎日の「皇潤」、まだまだこれからもずっと生涯挑戦!!

皇潤/飲むヒアルロン酸
皇潤/飲むヒアルロン酸:人生は生涯挑戦!毎日の皇潤(こうじゅん)でまだまだ現役

薬用 凌駕 (リョウガ)アランテ2
薬用凌駕(リョウガ)は男性だけでなく、意外にも女性の愛用者が多い発毛促進剤です
posted by 文月 at 17:35| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

あらあらそこまでする

まぁそうだろうな
「ダンピング競争慎んで 前原国交相が日航に苦言」
だってさ
まぁ困っているのは判るんだけどさ
あんまりやると「安全」に響くんじゃないかぁ?
それはかなり困る事態だよな
何しろ空飛んで仕事しているわけだから
でもコスト競争力が無いと勝てないしねぇ
どうすれば良いかみんな判っているんだけど
したくないんだよね


エクスビアンス
サミット
キャロル
ダニーデン


【PR】
スカルプD/男を上げる、薬用シャンプー
髪と頭皮の健康に挑戦し続ける薬用シャンプー、スカルプD。

スカルプD/進化し続ける薬用シャンプー
K−BO−BOプロジェクト、拡大メンバー頭皮公開中!ヘアメディカルのスカルプD

シトルリンXL/男の自信を取り戻せ!!
シトルリンXL、男性のコンプレックスを自信に変えるメンズサプリの決定版


posted by 文月 at 22:45| 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。